blog

blog

外構はあとから…

外構はあとから…

そもそも、外構ってなに??

 

おうちの周りをフェンスで囲ったり、車を止めるところのコンクリートで固めたり、

地域場所によってはカーポートは必須だったりします。

おしゃれで素敵なおうちづくりには欠かせません。その中で知っておくべきこともあります。

 

塀やフェンスはもちろんですが、表札、ポスト、インターンフォンも外構です。

いまは、宅配BOXも入ってまいります。

 

外構をやっていない方

・まだ検討中・・・

・植物の手入れが大変・・・

・資金が足りなかった・・・

特に、検討中の方、資金が足りなかった方多くおられます。

 

検討中の方は、雑草問題と安全面に注意してください。

あとからコンクリートで埋めて駐車場など造りますが雑草があるとそれだけで、

除草作業に手間とお金がかかるケースもあります。

フェンスをしていないだけで、泥棒からの侵入、また近隣トラブルもございます。

 

資金が足りない・・・。

おうちの内面にお金をかかる、それもいいことです‼

でも外にも最低限お金を掛けておしゃれなおうちづくりをしてきましょう。

 

そもそも、住宅予算に入れていなかった、こんな予算かかるなんてという方

たくさんいらっしゃいます。

おうちづくりの流れ、資金計画など皆さんはじめてでわからないところを

お答え致します。

 

予約受付はこちらから

https://ouchino-kaikata.com/tokyooffice/reserve.php

お気軽にお問い合わせください。

 

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

03-6264-0582

受付時間 10:00〜18:00 定休日 毎週水曜日、不定休